トレンド

ハイテク繊維のマスクカバーはどこで買える? 予約方法や入荷状況なども!

「台湾SINGTEX社」からハイテク繊維でつくられたマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」の販売が開始されました。

今回はこちらのマスクカバーについて調べてみたいと思います!

[toc]

スポンサーリンク

マスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」とは?

↓今回紹介するマスクはこちら!

○SINGTEX PROTECTOR+

というわけで、公式ページで紹介されていたこのマスクカバーの特徴をまとめてみました。

○特徴

  • 「SINGTEX PROTECTOR」生地を使用することで水分の侵入を防ぐ撥水性を発揮。
  • コーヒー粉の微粒子を繊維に配合することで防臭性と速乾性を発揮。
  • 異物の侵入を防ぎながら通気性を確保。
  • 黄色ブドウ球菌、クレブシエラ肺炎桿菌を用いた試験では驚異的な除菌率を達成。

(引用:【2枚入り】ハイテク繊維で進化した最強のマスクカバー SINGTEX PROTECTOR+【抗菌・防臭・速乾・洗濯可】

こちらのマスクカバーはとにかく水や異物を通さないようです!

それでいて通気性は確保されているという優れもの。

また、抗菌作用も半端ないようですね。

このカバーを普通のマスクの上につけるだけで、最強のマスクになるみたいです。

今の時期、貴重なマスクを長持ちさせられるのはいいですね!

スポンサーリンク

どこで買える?

(フリー素材です)

現在、「台湾SINGTEX社」が開発したマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」が買えるお店は以下の通りです!

○実店舗

・なし

日本で取り扱っているお店は見つけられませんでした。

公式ページでも実店舗のことには一切触れらていないので、おそらく店頭販売は今後も予定していないものと思われます。

 

オンラインストア

「GLOTURE.JP」公式販売ページ

購入できるお店はこちらだけとなっています。

現在、このマスクカバーは予約商品となっており、発送は少し先になります。

この商品は先行予約販売です。Blue/Navyモデルは4月27日より順次発送、またGray/Blackモデルは5月6日より順次発送します。

ただいま発売記念セール中!(5月1日まで)

まとめ

今回はハイテク繊維でつくられたマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」についてまとめみました!

こちら、4280円とちょっとお高めですが、この先もずっと使えるということを考えるとひとつもっておくのはありかなーと思いました。

 

↓別商品ですが、こちらのマスクカバーもオススメです!

今回紹介したマスクカバーはちょっと手が出ないという方はこちらでもいいかもですね!

 

 

 

↓こちらの関連記事もぜひチェックしてみてください。

キテテコマスクはどこで買える? 予約方法や入荷状況なども!

スポンサーリンク