トレンド

ウエンツ大号泣の理由とは?おしゃれイズム(4/19放送)の内容をまとめてみた!

19日に放送される『おしゃれイズム』にウエンツ瑛士さんが出演します。

1年半のロンドンでの留学生活が公開されるとのことです。

また、ウエンツ瑛士さんがロンドン最終日の飛行機の中で大号泣していた映像も流れるようで、ネット上ではかなり話題になっているようです!

というわけで、今回はウエンツ瑛士さんがロンドン最終日の飛行機の中で大号泣してしまった理由はなんだったのか調べてみてみました。

スポンサーリンク

どんな内容が放送されるのか?

↓こちらのCMでも分かるようにメインはロンドン留学でのことを取り上げるみたいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=n6Z08eFN7pU&feature=emb_logo

こちらのCMからわかる情報を以下にまとめてみました。

  • ロンドンで友達をつくるために服を脱いで踊った。
  • 帰国の飛行機で11時間以上のフライト中8時間は泣いてた。
  • ロンドン最終日にウエンツさんが住んでいた部屋を案内。

というような内容が放送されるようです!

服を脱いで踊ったなど、なかなかインパクトの強い話題もありますが、やっぱり気になるのは帰りの飛行機で8時間泣いてたというところですよね。

こちらのCMの雰囲気から察するに、ロンドンではうまくいってたようなので、寂しくて泣いてしまったのかなと思いますが、どうなんでしょうか?

もしくは、日本に帰れるのが嬉しすぎて泣いていた可能性も考えられますね!

実はこの記事を書く中で、いろいろ調べているときに、日本に帰れたのがよっぽど嬉しかったんだろうなというエピソードをみつけました。

スポンサーリンク

帰国後の番組出演でも号泣していた!?

3月21日の「ニッポン視察団」に、イギリスから帰国したウエンツ瑛士さんが緊急出演した際に、卵サンドを食べてちょっと泣いていました(笑)

https://twitter.com/amusaku328/status/1241333789852192768?s=20

「ザ・日本食」という感じではないですが、日本人好みに味付けされた市販の卵サンドがたまらなく美味しく感じたんでしょうね!

やっぱりイギリスの食文化ちょっと日本人には厳しいのかもしれないですね…

今後のウエンツさんはどうなる?

そもそも、留学した目的は自分の核になるもの見つけたいということだったようですね。

以前は見た目にコンプレックスを感じていたそうですが、留学後は中身が大事だと気づいたということも語っています。

ウエンツさんの中では留学に行ったことで一皮むけたような感じがしますね。

今後も以前と変わらず、タレントとして芸能界で活躍されることだろうとはおもいますが、ロンドンでは自費で舞台などもされていたようなので、役者としての仕事もなにか始めるのかもしれないですね!

(放送後追記)こんな内容でした!

こちらには放送後の内容を追記していきたいと思います。

ウエンツさんの号泣の理由を書きます。

※(放送後追記)

すみません。

見逃してしまいました。

放送をみた方のツイッターをまとめてみました。

https://twitter.com/DC_8_325/status/1251867229068554240?s=20

↑のツイートから察するに、イギリスから帰りたくなかったんでしょうね!

なにはともあれ、無事に帰ってきてくれてよかったです!

これからの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク