トレンド

アツギの無縫製洗えるマスクはどこで買える? 予約方法や入荷状況なども!

アツギ株式会社が無縫製の洗える布マスクを発売することを決定しました!

「市場ではマスクが不足する状況が続いていますが、アツギとして皆様のお役に立てることを目的として製造販売をいたします。」とのことです!

というわけで今回はこちらの洗える布マスクについて調べてみたいと思います!

[toc]

スポンサーリンク

アツギの洗える布マスクとは?

↓今回紹介するマスクはこちら!

○洗える布マスク

すごくシンプルでつかいやすそうですよね!

縫い合わせずに一枚の布からつくられているので、お肌にも優しいと思います!

というわけで、公式ページで紹介されていたこのマスクカバーの特徴をまとめてみました。

○特徴

  • マスクの部分と耳にかける紐の部分が一体型になっている無縫製のマスクです。
  • タイツを作る丸編み機を使用して生産するため、肌あたりが良く、生地がよく伸びて顔にフィットします。
  • 内側を、メッシュの編み組織にすることで着用感を高めています。

(引用:アツギ 無縫製の洗える布マスク発売決定のお知らせ

縫い合わせずにつくられているため、シンプルな構造でお肌にもやさしいようですね。

また、タイツと同じ製法でつくられているため、フィット感もあるとのことです!

スポンサーリンク

どこで買える?

(フリー素材です)

こちらのマスクの発売予定日は5/15です!

ちょっと先になりますが、販売経路は随時展開予定とのこと。

主な販売経路:ドラッグストア、直営店、アツギオンラインショップ

(引用:アツギ 無縫製の洗える布マスク発売決定のお知らせ

実店舗でもオンラインでも販売予定とのことです。

また詳しい情報が入り次第、↓に追記していきますね!

○実店舗

随時展開予定

オンラインストア

随時展開予定

まとめ

今回はアツギ株式会社が発売を決定した「無縫製の洗える布マスク」についてまとめてみました!

新しいマスクにはほとんど目を通していますが、今回の「無縫製」を売りにしているマスクは初めて見ました!

女性の下着などを製造している企業さんなので、着け心地の良さなどはかなり信頼できそうです!

 

↓別商品ですが、こちらのお肌に優しいマスクもおすすめです!

 

 

↓こちらの関連記事もぜひチェックしてみてください。

「やわマスク」はどこで買える? 予約方法や入荷状況なども!【アパレル専門店のコックス】

キテテコマスクはどこで買える? 予約方法や入荷状況なども!

スポンサーリンク