トレンド

35mask(35マスク)はどこで買える? ネットでの購入方法や入荷発送状況なども!

 

株式会社ワールドプレミアは、マスクの事業者向けの調達に続き、第2弾として一般の方向けにさらなる増産ルートを確保し、予約受付を開始しました。

というわけで今回はこちらのマスクについてまとめてみたいと思います!

[toc]

スポンサーリンク

どんなマスク?

↓今回紹介するマスクはこちら!

○35mask

というわけで、紹介ページに記載されていたマスクの特徴をまとめてみました。

○特徴

  • 細菌ろ過効率90%以上
  • 1箱50枚入り
  • 1箱1750円/1枚あたり35円

(引用:35mask公式販売ページ

こちら、機能としては普通のマスクですが、注目すべきはそのお値段です!

一枚あたり35円なので今、市場で高騰しているマスクの中でも、最も安い価格帯ではないかと思います。

また、ここまで安いマスクは業者や医療関係者向けに大口で販売しているケースが多いのですが、こちらのマスクは一箱から買えます!

スポンサーリンク

どこで買える?

現在、ワールドプレミアの「35mask」は以下のお店で購入できます!

○実店舗

・なし

公式ページでも実店舗のことには一切触れらていないので、おそらく店頭販売は今後も予定していないものと思われます。

オンラインストア

35mask販売特設サイト

現在、購入できるお店は↑こちらだけとなっています。

本日5月4日(月)15:00 ~ 5月8日(金)23:59まで、予約を受け付けています。

2020年6月上旬より順次発送とのことです!

安いマスク他にもいろいろ!

今回ご紹介したマスクは届くまでにちょっと時間がかかりそうなので、比較的発送が早そうで、お安いマスクをまとめてみました。

最近、劣悪な品質のマスクが販売されているようなので、購入を検討している方はくれぐれも気をつけてくださいね!

まとめ

というわけで今回はワールドプレミアの「35maskについてまとめてみました。

一枚あたりの値段がここまで安いマスクはみたことがないので、お買い得だと思いました。

スポンサーリンク