トレンド

マスクをもっとラクにするストラップの販売店は? ネットでの購入方法や入荷・発送状況なども!

 

Makuakeからマスク用ストラップがクラウドファンディングでリリースされました。

というわけで今回はこちらのマスク用ストラップについてまとめてみたいと思います!

[toc]

スポンサーリンク

どんなアイテム?

↓今回紹介するアイテムはこちら!

マスクをもっとラクにする、マスク用ストラップ

というわけで、紹介ページに記載されていたマスクの特徴をまとめてみました。

○特徴

こちらのアイテムは、ゴムを耳にかけなくてもいいように、頭の後ろで支えるストラップですね。

こちらのストラップでは以下の問題を解消できるようです!

● 一日中マスクをしていると耳の裏が辛い
● マスクの紐の長さが合わなくて
フィット感が悪い
● もっと
微調整できれば良いのになぁ
● 紐が緩くて
マスクが外れやすい
●マスクしながらイヤホンをするとよくコードが絡まる
● そもそも
耳にかけないマスクがあったら良いのに

(引用:マスクをもっとラクにする、フィット感アップ、マスク用ストラップ 微調整可能!

こちらのストラップはバックパックやアパレル、シューズに使用するパーツを製造販売している株式会社ニフコという企業さんが開発しました。

もともとアウトドアで使われるパーツなので、マスクだけでなく様々な用途でも活用できるようになっています!

例えばトレッキングポールのホルダーとして使えたり、充電ケーブルなどを束ねることもできるようです!

株式会社ニフコから公開されているストラップの使い方動画がありましたので、気になる方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク

どこで買える?

現在、「マスクをもっとラクにするストラップ」は以下のお店で購入できます!

○実店舗

・なし

公式ページでも実店舗のことには一切触れらていないので、おそらく店頭販売は今後も予定していないものと思われます。

オンラインストア

公式クラウドファンディングページ

購入できるお店は↑こちらだけとなっています。

現在こちらのストラップは、クラウドファンディングのリターンとしてのみ購入できます。

また、以下の案内がありました。

【募集期間】

2020年5月3日~5月29日

【発送予定】

2020年06月末までにお届け予定

届くのはちょっと先になりますが、すでにかなりのリターン品が品切れに

マスク用ストラップ他にもいろいろ!

今回ご紹介したマスクストラップは届くまでにちょっと時間がかかりそうなので、比較的発送が早そうな、ストラップをまとめてみました。

 

 

かなり、おしゃれなものもありました!

その他にもいろいろなデザインのものがあるので、自分にあったストラップを選んでみてください!

まとめ

というわけで今回はマスクをもっとラクにするストラップについてまとめてみました。

ここまでしっかり作り込まれたものは滅多にないので、この機会に購入しておくのはありだと思います!

スポンサーリンク