トレンド

テラスハウスはどうなる?木村花の件で放送中止?今後の予定などをくわしく!

5月23日、木村花さんが逝去されました。

事務所からも正式の訃報がありましたが、くわしいことはまだ公にされていません。

また、テラスハウスの現役メンバーだったということで、今後の撮影や放送がどうなるのかについて、調べました。

スポンサーリンク

木村花さんのプロフィール

○プロフィール

生年月日/1997年9月3日

出身地/神奈川県横浜市

身長/164cm

体重/58kg

デビュー戦/2016年3月30日、WRESTLE-1道場

〇才木玲佳(7分50秒、キャメルクラッチ)木村花●

得意技/ビッグ・ブーツ、ミサイル・キック

タイトル歴

5★STAR GP 2019優勝

第12代ゴッデス・オブ・スターダム

第10&19代アーティスト・オブ・スターダム

JWP認定ジュニア&POP

STARDOM公式ページより引用)

まだ、22歳と若くこれからの活躍が期待されていました。

テラスハウスは配信中止?

沖縄ではテラスハウスの放送を中川家のコント番組に差し替えるようです。

また、配信元のNetflixでは、5/23/18:12現在、配信はストップされていないようです。

テラスハウス: Tokyo 2019-2020

Netflixの本社はアメリカなので、本部に確認をとったりと、いろいろと手続きに時間がかかるのだと思います。

ただ、原因が原因なだけに、このまま配信が続行される可能性は低いですね。

そもそも撮影も続けられないと思います。

現役メンバーが亡くなっている中で、呑気に恋愛ごっこをするわけにはいかないと思います。

矛先がまた、出演者に向いたら同じ悲劇を繰り返すことになりますし…。

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回はテラスハウスの今後の配信予定などについてまとめました。

木村花さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク