トレンド

ドラマ「ひまわりっ」第3話の内容!感想とネタバレも!武田華奈アナウンサーが出演!

6月2日(火)テレビ宮崎が開局50周年で制作に初挑戦した連続ドラマ『ひまわりっ~宮崎レジェンド~』の第3話が放送されました。

○番組情報

  • 宮崎出身の漫画家・東村アキコの漫画「ひまわりっ~健一レジェンド~」が原作
  • 毎週月曜~金曜 18時45分~(15分/全10話)(『UMKスーパーニュース』)
  • TVer、FOD↓にて配信 6月8日(月)より、毎日1話ずつ配信※その後、各エリア放送も予定

というわけで今回は『ひまわりっ~宮崎レジェンド~』第2話の感想とネタバレ情報などをまとめていきたいと思います!

[toc]

スポンサーリンク

「ひまわりっ」第3話のあらすじ&感想

○第3話あらすじ

▼ひまわりっ第3話 アキコに運命の恋人現る!? 蛯原対決勃発!?

  とある日曜日、アキコは翌週開催される南九州テレフォンvsパイナップル銀行との試合にむけて行われている草野球の練習試合を見に来ていた。そこでイケメンを発見!「南九州テレフォン」に出入りする植木レンタル会社の社員であるイケメンくんに見惚れるアキコ。その様子を見た蛯原は、翌日イケメンくんに声をかけスナックに誘うことに成功。話しを進めるとそのイケメンくんの名前は「興梠」と判明する。蛯原と猿渡副主任は「健一2号だ」と盛り上がる一方、複雑な思いを抱えるアキコであった…。

(引用:テレビ王国)

○UMKアナウンサー特別出演!

なんと今回、宮崎が誇る美人アナウンサー武田華奈さん(左)が出演されています。

武田華奈さんのプロフィールはこちら↓

愛称 かなてぃん

生年月日 1989年7月19日 

年齢 30歳

血液型 A型

出身地 熊本県玉名市

学歴 西南学院大学

大学時代はミス西南学院大学に選ばれ、2008年度審査員特別賞を受賞したそうです!

そんなお美しい武田アナのご尊顔はこちら↓

https://twitter.com/himuka1115/status/1118069057146671104?s=20

とっても綺麗ですね…。

○みなさんの感想

番組が放送されたら追記していきます!

 

まとめ

というわけで今回はひまわりっ第3話のあらすじと感想をまとめてみました。

今週と来週の月曜から金曜、10回にわたって放送するので、ぜひご覧ください!

どうしても時間が合わない方や県外の方は↓こちらの配信サービスで見ることができます!

順次配信されるとのことでしたのでぜひ、チェックしてみてください。

スポンサーリンク