トレンド

100回洗えてひんやりマスクはどこで買える?予約方法や入荷状況など!【西川】

 寝具でおなじみの西川さんから、接触冷感機能を持つ「西川 洗えるクールマスク」が発売されました。ひんやりとしたつけ心地で、100回の洗濯も可能ということです!

というわけで、今回は「西川 洗えるクールマスク」の予約方法や販売方法などを調べていきたいとおもいます!

[toc]

スポンサーリンク

西川 洗えるクールマスク

↓今回紹介するマスクはこちら!

西川 洗えるクールマスク

公式ページに記載されていたマスクの特徴をまとめてみました。

○特徴

  • 汗や湿気を吸収し生地温度を下げる加工を施しています。
  • 100回のお洗濯(手洗い)にも耐え、繰り返しご使用いただけます。
  • 伸縮性生地で顔のまわりにしっかりフィットし、耳が痛くなりにくい構造です。

(引用:日本製・西川 洗えるクールマスク

100回洗ってもひんやり効果が続くんだそうです!

気になるお値段は4枚入りで2190円

一回買えば、400日はもつということを考えるとすごく良心的ですね!

こちらのマスクは洗濯機ではなく、必ず手洗いをしてくださいとのことでした。

スポンサーリンク

どこで買える?

現在、西川株式会社さんの「洗えるクールマスク」マスクは以下のお店で買うことができます。

○実店舗

・なし

お電話かネットでの受付のみとなっています。

TEL/FAX 089-931-6667

オンラインストア

・アマゾン

西川公式ショップ

いずれも現在、品切れ状態となっています。

入荷予定と先行予約販売について

入荷情報に関しましては、以下の案内がありましたので、引用しておきます。

「日本製・西川 洗えるクールマスク(4枚セット)」は、7月上旬出荷分については、ご好評につき完売いたしました。
次回入荷日は7月下旬となります。

会員登録後に使用できる「入荷お知らせメール」を、各商品ページより設定していただくと、入荷のタイミングでメールにてお知らせいたします。
(会員登録完了メールが届かない場合がございます。あらかじめドメイン指定受信設定で「@shop.nishikawa1566.com」を許可するように設定してください。)

► 日本製・西川 洗えるクールマスク(4枚セット) Mサイズ
► 日本製・西川 洗えるクールマスク(4枚セット) Lサイズ

引き続き、西川及び西川商品のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

どうしても手に入れたい方は以下のメールアドレスを登録しておいてくださいとのことでした!

@shop.nishikawa1566.com

他にもある!ひんやりマスク!

今回紹介した商品が再販されるのはまだ先になりそうですが、夏用のひんやりマスクは他にもたくさんあるので、ひとまず買っておくのはありだと思います!

 

 

 

まとめ

というわけで今回は、西川さんの100回洗えるひんやりマスクをご紹介しました!

これさえあれば一夏は余裕で乗り切れそうなので、買っておくのはありかもですね!

スポンサーリンク