トレンド

透明立体エチケットマスクはどこで買える?予約方法や在庫状況は?【フラットビットスタジオ】

株式会社フラットビットスタジオから、「超軽量 透明立体エチケットマスク」が発売されます!

透明なマスクで「暑さや息苦しさを感じない」と評判のようです!

というわけで今回は、「超軽量 透明立体エチケットマスク」の予約方法や販売方法などを調べていきたいとおもいます!

[toc]

スポンサーリンク

透明で立体構造のマスク

↓今回紹介するマスクはこちら!

○超軽量 透明立体エチケットマスク

 

PR記事に記載されていたマスクの特徴をまとめてみました。

○機能·特徴

  • 独自の立体構造で、マスク内の温度上昇を抑え、息苦しさを軽減しながら飛沫を防止するストレスフリーな仕様です。
  • 透明タイプで口元や表情が伝わり、スタイリッシュで見た目のオシャレを損なわないデザイン。
  • たった4gととても軽量で、組立てや装着も簡単、繰り返し使えるので経済的です。
  • 肌への接着面が非常に小さく、つけていることを忘れてしまうほどナチュラルな付け心地を実現。

(引用:PRTIME暑さや息苦しさなどを解消、「超軽量 透明立体エチケットマスク」が7月初旬に発売

近未来なデザインでとてもかっこいいですね!

透明なので顔を隠しませんし、触れる面積も少ないので、かなりストレスが軽減されるのではないでしょうか。

透明マスクといえば、「いきなりステーキ」の店員さんがつけているマスクを思い出した方も多いと思いますが、↓これよりスタイリッシュなので、日常生活で着けてもあまり目立つことはなさそうですね!

ただ、透明のマスクってくしゃみなどの飛沫が付着した時とかは、ダイレクトに見えてしまうとおもんですが、どうしたらいいんでしょうね?

○お値段

今回の「超軽量 透明立体エチケットマスクお値段は

一点で1,000円(+税)です!

品質を考えるとかなりお得なのではないかなと感じました!

スポンサーリンク

どこで買える?

現在、「超軽量 透明立体エチケットマスク」は以下のお店で買うことができます。

○実店舗

・不明

公式サイトでも特に案内がありませんでしたので、店頭販売はおそらく無いと思われます。

○オンラインショップ

公式販売ページ(amazon)

※7月2日06:00現在、まだ販売ページはオープンされていないようでした。

7月初旬に発売とのことですので、今週中か来週のあたまくらいには販売が開始されると思います!

また詳しいことがわかり次第、こちらに追記していきますね!

まとめ

というわけで今回は、「超軽量 透明立体エチケットマスクをご紹介しました!

今までにないスタイリッシュな透明マスクでしたね!

布マスクほど洗う手間もなさそうですし、これは本当に欲しいと思いました。

さて、今回紹介したマスクはまだ発売さていませんが、夏用のマスクは、他にもいろいろありますので、自分に合うものを選んでみてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク