トレンド

ケユカの夏マスクはどこで買える?予約方法や在庫状況は?

関東や関西地方を中心に店舗を展開するインテリアショップ「ケユカ」から、夏用マスクが販売されました!

用途によって機能の違う4タイプのマスクが販売されており、注目を集めています。

というわけで今回は、こちらのマスクの予約方法や販売方法などを調べていきたいとおもいます!

[toc]

スポンサーリンク

H抗菌防臭ムレにくいマスク

↓今回紹介するマスクはこちら!

○H抗菌防臭ムレにくいマスク

公式ページに記載されていたマスクの特徴をまとめてみました。

○機能·特徴

  • 肌にやさしい綿と、湿気を逃がす※ベンベルグ®繊維で作りました。
  • さらっとした肌触りのガーゼ生地を重ね4層構造にし、表面には抗菌防臭加工(SEKマーク認定取得)を施しています。
  • ゆったり大判サイズで締め付けが少なく、男女兼用でお使いいただけます。

(引用:ケユカオンラインショップ

こちらのマスクは特殊な繊維でつくられているようです!

ベンベルグ」とは一体どんな繊維なのでしょうか?

※ベンベルグ®とは
目にはみえない極めて小さな水分の通り道から、すばやく湿気を吸い取りはきだします。ムレやベタつきを抑えさらっとした肌あたりです。
衣服内の環境をコントロールする力に優れ、シーズンを問わず快適な衣服内環境をつくりだすため、スポーツウエアや中東のサリー(民族衣装)などにも使われています。また、繊維の断面が真円に近く表面もなめらかなので刺激が少なく、デリケートな肌も傷つけにくいのも特徴です。
ベンベルグ®は、旭化成株式会社の登録商標です。B40F055

(引用:ケユカオンラインショップ

まとめると、湿気を吐き出してくれて、お肌に優しい繊維なんですね!

これから本格的に暑くなるので、このマスクは重宝しそうですね!

スポンサーリンク

どこで買える?

現在、「H抗菌防臭ムレにくいマスク」は以下のお店で買うことができます。

○実店舗

・不明

公式ページなどには特に案内がなかったので、実店舗で販売されているかは不明です。

以下のショップリストからお近くの店舗に問い合わせてみてください。

ケユカ店舗一覧

○オンラインショップ

公式販売ページはこちら↓

※現在、一番下のラベンダーマスク以外の商品は品切れとなっています。

次回の入荷分については以下の案内がありました。

■次回入荷予定
「接触冷感ひんやりクールマスク」、「抗菌防臭 ムレにくいガーゼマスク」
→7月中旬より販売予定

次回入荷分において、入荷次第、ホームページまたはSNSにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、店舗は順次入荷となりますため、恐れ入りますが、入荷日などのご回答はいたしかねますので、店舗へのお問い合わせはお控えいただくよう、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お待ちいただいてるお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

(引用:ケユカオンラインショップ

7月中旬とのことなので、来週あたりには販売が再開されるのではないでしょうか?

どうしても欲しい方は以下のツイッターアカウントをフォローするか、ホームページのチェックを欠かさないようにしましょう!

まとめ

というわけで今回は、「H抗菌防臭ムレにくいマスクをご紹介しました!

今回紹介したマスクは品切れ状態でしたが、夏用のマスクは他にもいろいろありますので、自分に合うものを選んでみてくださいね!

 

 

 

 

スポンサーリンク