福袋

ダヤンの福袋【2021】ネットでの予約方法と中身ネタバレ!

こんにちは藤原のパクチーです!

いよいよ【福袋】のシーズンがやってきますね!

例年大好評でみなさんお待ちかねのことと思いますが、わちふぃーるどから2021年も「ダヤン」の【福袋】の販売が予想されます。

ダヤンは池田あきこの創作した架空世界「わちふぃーるど」の主人公(ネコ)です。

1976年に登場して以来、多くの人に愛され続け、小説、絵本、ドラマCD、グッズなどがロングセラーとなり、今もなお、ファンの間で人気を集めています。

そんなダヤンのグッズが、1年で1番お得に購入出来るのが【福袋】です!

というわけで今回は、「わちふぃーるど」から発売される、2021年のダヤンの【福袋】ネットでの予約方法と中身についてまとめてみました!

マリモロ
マリモロ
毎年行列ができるみたいよ
藤原のパクチー
藤原のパクチー
昔から根強い人気です!

スポンサーリンク

ダヤン【2021年】福袋 ネットでの予約方法・購入方法は?

まだ正式な発表がないので、断言はできませんが、ネットでの予約方法、予約開始日の情報をまとめてみました!

ネットでの予約方法は?

直営店

直営店で事前予約を受け付けているかどうかはわかりませんでした。

年によって、「予約分は完売して残念」「取り置きしてもらった」というようなツイートがちらほらあったので、店舗によって対応が違うのかなと思います。

ただ、今年の夏に販売された「サマーバッグ」については、非常事態だったからだと思いますが、しっかり予約受付の情報が出ていました。

 

今年は混雑・行列を避けるために、予約を受け付けるかもしれませんね!

くわしいことはまだわからないので、11月下旬から12月上旬ごろに告知される福袋の情報をお待ちください!

実店舗での購入方法は?

今年は例年通り、実店舗での販売を行うかはわかりません。

お店の一覧を載せておくので、お近くの店舗の対応を事前に確かめておくことをおすすめします!

ダヤン直営店

店舗一覧

例年、実店舗の販売は行列ができるみたいですね!

神戸では8時から並んでるひともいたみたいですね!

都市部に住んでる人はかなり気合いを入れないといけないかもです!

スポンサーリンク

ダヤン【2021年】福袋の中身をネタバレ!例年の中身の傾向はどんな感じ?

まだ中身は発表されていないので、前回、2020年の福袋の中身から予想してみたいと思います。

※今度の福袋の情報が入り次第こちらに追記していきますね!

例年の中身の傾向と感想をまとめてみた!

ダヤン2020年の中身

ダヤンの福袋種類 2020
  • アパレルM〜L 5500円 6本
  • アパレルL〜F 5500円 2本
  • 服飾雑貨〜小物 5500円 2本
  • アパレルM〜L 11000円 12本
  • アパレルL〜F 11000円 3本

※店舗によって、種類、中身が違うのであらかじめご了承ください。

基本的には5500円の福袋と11000円の福袋の二つから選べるんですね!

では、買った人の感想も少しだけ見ていきたいと思います。

▽2020年福袋の感想

猫ちゃんかわいいですね!

かわいいけど、ちょっとモダンでおしゃれな感じがいいですよね。

ダヤングッズを普段から愛用している方のつぶやきですね!

やっぱり、福袋なのでどうしても在庫処分感が否めない内容になってしまうこともありますよね。

ダヤングッズ愛用者は要注意です!

この方は感激してますね(笑)

あたりはずれも多少あるのかな?

ダヤン2019年の中身


おそらくこの年も10000円と5000円の福袋が販売されたのではないかと思います。

10000円のパーカーが入っていたのは嬉しいですね!

あたり?を引けばかなりお得かもしれないですね!

▽2019年福袋の感想


この年もやっぱり並んでます。

ここはかなり人気ですね!

ダヤン2018年の中身


やっぱりこの年も10000円と5000円の袋が販売されたようです!

かなりお得な内容になっているものもあったみたいですね!

ダヤングッズは日常生活のなかに違和感なく溶け込みやすいデザインなので、すごく使いやすいですよね。

▽2019年福袋の感想

外側の袋がすでにかわいくて買っちゃったという人がちらほらいました。

たしかにこれはこれで、いろいろつかえそうです!

ダヤンは左側の写真です!

メモ帳のダヤンがかわいいですね!

長年、福袋を買っている猛者の中には年々、中身が劣化してるように感じるという人もいるようです。

10000円もするのにそれでも買っちゃうダヤンの魅力はすごいですね(笑)

まとめ

というわけで、今回はダヤンの人気商品が詰め合わされたお得な福袋をご紹介しました!

人気の福袋なので、今度もすぐに完売すると思います。

気になっている方は早めのご予約がおすすめです!

マリモロ
マリモロ
この記事を読んでくれたあなたが買えるよう祈ってるわ!

スポンサーリンク