福袋

マカロニえんぴつ 福袋【2021】ネットでの予約方法と中身ネタバレ!

こんにちは藤原のパクチーです!

いよいよ【福袋】のシーズンがやってきますね!

例年大好評でみなさんお待ちかねのことと思いますが「マカロニえんぴつ」から2021年も【福袋】の販売が予想されます。

マカロニえんぴつはどこか懐かしいのに新しいサウンドで若者からの支持を集めているポップスロックバンドです。一応、全年齢対象とのこと(笑)

曲の幅が広いのに、リスナーを置いてかない親しみやすさ、レトロな雰囲気が人気の理由のようです。

メンバーの皆さんも、今時の「とっつきにくい意識高い系おしゃれバンド」ではなく、誰にとっても好印象を抱きやすい、さわやかな青年たちという感じで、全年齢対象の謳い文句は伊達じゃないとおもいました(笑)

さて、そんなさわやかバンドのマカロニえんぴつのグッズが、1年で1番お得に購入出来るのが【福袋】です!

というわけで今回は、2021年のマカロニえんぴつ【福袋】のネットでの予約方法と中身についてまとめてみました!

マリモロ
マリモロ
毎年開始5分で売りれになるそうよ
藤原のパクチー
藤原のパクチー
とんでもない人気です

スポンサーリンク

マカロニえんぴつ【2021年】福袋 ネットでの予約方法・購入方法は?

まだ正式な発表がないので、断言はできませんが、ネットでの予約方法、予約開始日の情報をまとめてみました!

ネットでの予約方法は?

公式webショップ

マカロニえんぴつの福袋は公式webショップでのみの販売となります。

マカロニえんぴつ

公式webショップはこちら←

また、前回は予約は受け付けておらず、当日販売のみでした。

前回の情報をまとめるとこんなかんじです!

前回のマカロニえんぴつ福袋情報

6000円相当のグッズに、メンバーからの直筆サインが入った年賀状付いた超お買い得な福袋

販売価格:¥3,000円(税込)
販売開始日:1/114:00~

毎年1月1日に公式のwebショップで販売が開始され、熾烈な争いになるようです。


開始5分で売り切れはちょっとやばいですね(笑)

小売店などにも卸していないようですし、購入ができる窓口はここだけなので、どうしても殺到するみたいです。

あらかじめアクセスしておいて、気合いいれて買わないとこれはかなり入手困難だと思います。

ただ買えなかったとしてもまだ、あきらめないでください!

再販する可能性もあります!

再販の予定について

前回2020年の再販情報は見つけられませんでしたが、2019年は再販したようですね。

実店舗での購入方法は?

そもそも実店舗には卸していないようなので、公式のwebショップでしか買えないようです。

くれぐれも公式以外のサイトで、転売品や偽物を買わないように気をつけてください。

今度の福袋についてくわしいことはまだわからないので、11月下旬から12月上旬ごろに告知される福袋の情報をお待ちください!

スポンサーリンク

マカロニえんぴつ【2021年】福袋の中身をネタバレ!例年の中身の傾向はどんな感じ?

まだ中身は発表されていないので、前回、2020年の福袋の中身から予想してみたいと思います。

※今度の福袋の情報が入り次第こちらに追記していきますね!

例年の中身の傾向と感想をまとめてみた!

マカロニえんぴつ2020年の中身

マカロニえんぴつの福袋種類 2020
  • Tシャツ×2
  • バスタオル×2
  • キーホルダー×1
  • サイン入り年賀状(複数枚)

※袋によって種類、中身が違うのであらかじめご了承ください。

やはりバンドグッズとしては定番のTシャツが入っているようですね。

普段着にしてもよさそうなくらいおしゃれでかわいいです。

では感想をすこしだけ見ていきたいと思います。

▽2020年福袋の感想

バスタオルが入っていて嬉しいとの声がちらほらありました。

ライブでふりまわすハンドタオルじゃなくて、バスタオルなんですね!

日常的に使う用のやつなのかな?

こちらもバスタオルに感激しているツイートです。

人気商品なのでしょうか…。

こちらは靴下がはいっていたというツイート!

バンドが出すグッズとしては珍しい気もしますね。

かわいいけど、普段着にあわせるのは難しいという人もいそうですね!

マカロニえんぴつ2019年の中身


この年も基本的にはTシャツと年賀状でした!

こうしてみると、毎年デザインが全くちがうんですね!

というか、Tシャツの柄自体もばらばらですね。

バリエーション豊富でどれも素敵です。

▽2019年福袋の感想

かぶったけど嬉しいとの声(笑)

かなりファンという方はグッズ被りもけっこうあるかもですね。

ただ、普段よりは安く買えますし、ストックが増えるのは嬉しいかもですね。

好きなアーティストの直筆サインはやっぱりだれでも嬉しいですよね〜。

ファンとしてはこれはぜひとも手に入れたいグッズですね。


やはり2019年も5分とたたず売り切れたようです。

この熾烈な争いに巻き込まれてしまうのは、大人気バンドを推す者の宿命でしょうか。

再販を祈るばかりです。

まとめ

というわけで、今回はマカロニえんぴつの人気商品が詰め合わされたお得な福袋をご紹介しました!

人気の福袋なので、今度もすぐに完売すると思います。

マリモロ
マリモロ
この記事を読んでくれたあなたが買えるよう祈ってるわ!

スポンサーリンク