福袋

どんぐり共和国の福袋【2021】ネットでの予約方法と中身ネタバレ!

こんにちは藤原のパクチーです!

いよいよ【福袋】のシーズンがやってきますね!

例年大好評でみなさんお待ちかねのことと思いますが、「どんぐり共和国」から2021年も【福袋】の販売が予想されます。

どんぐり共和国といえば唯一、公式に認められているジブリグッズの販売ショップですね。

ジブリ作品のかわいいアイテムがたくさんあって癒されますよね。

お店の雰囲気もまるで森の中にいるようで、ついつい長居してしまいます(笑)

さて、そんなどんぐり共和国ですが、ジブリファン歓喜の福袋が毎年販売されているんです。

というわけで今回は、 どんぐり共和国から発売される、2021年の【福袋】ネットでの予約方法と中身についてまとめてみました!

マリモロ
マリモロ
かわいいグッズが一万円相当らしいわ!
藤原のパクチー
藤原のパクチー
ジブリグッズの福袋なんて夢のようです

スポンサーリンク

どんぐり共和国【2021年】福袋 ネットでの予約方法・購入方法は?

まだ正式な発表がないので、断言はできませんが、ネットでの予約方法、予約開始日の情報をまとめてみました!

ネットでの予約方法は?

残念ながら、どんぐり共和国の福袋は例年、店頭販売のみです。

ですので、ネットや電話での事前予約は受け付けていません。

ただ、今年は例年にない事態ですので、もしかすると店頭販売はやめてネットでの予約を受け付ける可能性も考えられます。

今年の対応に関しては、正直まったく予想が立てられないので、とにかく公式の情報をまつのみです。

販売日は?

前回はこんなかんじでした↓

初売り初日(店舗により異なるので要確認)

初売りの日が店舗によって異なりますので、お近くのお店にお問い合わせください。

どんぐり共和国

店舗一覧

前回は感染拡大前でしたから、お客さんが直接来店して買うことを前提に、数量限定で販売されていました。↓

 やっぱりジブリは大人気ですね!

今年は、お店に人が殺到しないように、ネットでの予約販売を受け付けるのか、福袋に准ずる何かを企画するのか、はたして、どんな対応をとるのかわかりませんが、そろそろ何らかの情報が公開されると思います。

気になる方は公式ツイッターやホームページのチェックをかかさず行ってくださいね!

どんぐり共和国のホームページ、公式ツイッターはこちら↓

もちろんこちらでも詳しいことがわかり次第随時情報を追記していきますね!

スポンサーリンク

どんぐり共和国【2021年】福袋の中身をネタバレ!例年の中身の傾向はどんな感じ?

まだ中身は発表されていないので、前回、2020年の福袋の中身から予想してみたいと思います。

※今度の福袋の情報が入り次第こちらに追記していきますね!

例年の中身の傾向と感想をまとめてみた!

どんぐり共和国2020年の中身

店舗や福袋によって中身が違うので、あらかじめご了承ください。

気になるお値段は3,500円!

これだけ入っていてこのお値段はかなり安いと思います。

公式のジブリグッズって何気に高いんですよね(笑)

お得に色々なアイテムが買えちゃうので、自分のようなジブリ好きにはたまりません。

では、買った人の感想を少しだけみてみましょう。

▽2020年福袋の感想

去年より500円高くなったようですね!値上がりしてもジブリファンを満足させるだけのラインナップだったようです!

トトロの扇子が好評ですね!布団カバーと毛布もかわいいな〜

どんぐり共和国2019年の中身

ちょっと変わった七国山行 バス停の看板(笑)なかなかマニアックなグッズでいいですね!普段なら買わないけど、これはこれでうれしいかも。

トトロのハンドタオルかわいいですよね〜。自分もよく使ってます(笑)

どんぐり共和国2018年の中身

キキとトトロの詰め合わせ!

全部かわいいから外れなんてないんです。最強の福袋ですね!

あ〜水筒とかコップなどの実用的なアイテムも結構いいですよね。

まとめ

今回はどんぐり共和国からジブリグッズが詰め合わされたお得な福袋をご紹介しました!

今度の福袋もオンラインであれ、店頭販売であれ、かなりの人が殺到すると思いますので、事前の準備をしっかりしておきましょう!

マリモロ
マリモロ
この記事を読んでくれたあなたが買えるよう祈ってるわ!

スポンサーリンク